むらじゅん風呂具

ITエンジニアとたまに歌手と司会などで活動する村中淳のブログ

美味しいお肉を食べてはむ子を煽ってみた

物語はふとした出来事によって始まるもの・・・。
楽しい思い出も悲しい出来事も日常の些細なことから始まるもの。


美味しそうなお肉屋さんを見つけたので、URLを身内LINEグループにスッと張り付けて送る。
男独り身とはいえ、まだまだお肉屋さんに一人で入る勇気のない私。
こんな時は誰かしらを巻き込んでしまうのがベスト。


お肉の前では誰もが素直になってしまう。
我慢ができないハイエナたちがたちまち集まり行動力に定評にある、
アケ全一レイヴンことザディ氏がささっと予約をしてくれた。

 

こういう時に人一倍気を使ってくれる彼には敬意を表したい。
(普段は小学3年生くらいの立ち回りだけど)

 


そして当日。


ザディ氏の要望で先に集まれるメンバーのみで、
同じ日に開催されていた銀座三越 アイスクリーム万博「あいぱく」にも足を運んでいた模様。僕は別件があったので不参加。

写真とリンクを張り付けておくので興味ある方は行ってみてはいかが?
めんちゃんこ美味そう。

 

アイスクリーム万博「あいぱく」銀座三越で開催、100種類以上のご当地アイス集結 - ファッションプレス


たっぷりとアイスを堪能していたザディこげハムの三名と合流して、
今回見つけた秋葉原にある「ミスター焼肉」へ向かう。

 


綺麗な店内。落ち着いている時間帯だったかテーブルもそこそこ空いていたが、
すぐ埋まってしまっていた。

店員さんが慌ただしく動き回るなか、注文を済ませてお肉を待つ。

 

ウーロン茶をゆったりと飲みながら、今日の素晴らしいアイスフォトを見せてもらおうと
グループに共有してもらったところ、忘れていた彼女の姿が目についた。

 

 

そう、あの超人気コスプレイヤー「はむ子」である。


30歳以上のおっさんに囲まれる身内LINEグループに咲く一凛の花。
彼女のサバサバっとした性格と言動はけっこう好きで、ちゃくちゃくムラジュンポイントを貯めている。

いつもの行動力で今回も参加するかと思っていたがどうやら都合が悪かったみたい。
ムラジュンポイント還元しようかと思っていたのに残念だったね。


美味しそうなアイスフォトが並ぶなかで、彼女の怒りの声が鳴り響く。

 


「はむ子、今日ギルティしてるか寝てるかなんですけど?」

 


超人気コスプレイヤーの悲しい日常である・・。アーメン。

 

 

そんなはむ子をよそにテーブルには次々にお肉が並んでいく。焼いていく。

 

高まる期待と興奮につられてはむ子に煽りをあびせる俺。


「はむ子、まだ来ないの?」

「はむ子、はやく俺の肉焼けよ」

 

「はむ子、ごめん。このお肉4人乗りなんだ。」

 

 ------------------------

 

「今度ぼこぼこのぼこ」

「その眼鏡ごとやいてやるううううううううううう」

 

次々とくる肉!肉!!冷麺!!!肉!!!!
その狂喜乱舞に我を忘れ、はむ子を弄び楽しい時間を堪能することができて余は満足。

 

お肉を食べながらはむ子を煽る、最高だね(きゃぴ)


はむ子、今度は一緒に食べに行こうな!!

 

※用法容量を守って適切な煽り方で楽しみましょう。

 

(公式)ミスター焼肉|秋葉原、上野、御徒町で炭火焼肉、ぶ厚いお肉を食べられるお店