むらじゅん風呂具

ITエンジニアとたまに歌手と司会などで活動する村中淳のブログ

最近のあれこれ(3月28日時点)

ちょっとの春休みに突入して落ち着いた日々を過ごせそうなのでアウトプット実施。

 

・2年半仕事していた現場を離れる

入る前は「未経験で大丈夫かな〜」と不安な言葉とは裏腹に割と呑気に構えていた仕事も意外とどうにかなって終えた。

どうにか終えられたのも一緒に仕事をしていただいたみなさまのおかげであり、大変感謝。

 

知らないもの、変化することに対して「不安を覚えるか」、「ワクワクができるか」、これだけでも人生の彩りがだいぶ変わるんだなあと思い知ることができた。

目の前にある一枚のまっさらなキャンバスにいろいろと色を塗りたぐって、出来たものに満足できるかどうか。心の充足は感じているのでよし。

 

 

・引き続きダイエット中

ダイエットというか半日ファンスティング中。

身体が慣れてくると夜にお腹にものが入っていると逆に気になるようになってきた。

食べない方が調子いいまである。

栄養はサプリも使いながら不足分を補って、食事する分はうまいことやっていく。

60kgを切って体脂肪を10%代前半まで持っていき、いい感じのマッチョメンを目指す。

 

 

・久しぶりにギルティしたら面白かった

ギルティというか格ゲーからだいぶ離れてた。優先順位が変わっているので当然なのだが。

身内の浅パチャプレマに参加したらなかなかおもしろい。

やれば面白いのでどっかで練習しておこう。ギルティは煮つめようとするとだいぶ負担に感じるので程よくやる。

勝ち負けうんぬんより楽しんで操作できればそれでよしとする。

 

4月になると環境も変わり、5年ぶりに集まれそうなメンツもいていろいろとまた変わるきっかけをもらえそう。読みたいもの聞きたいもの目にしたいものもいろいろあり。

見た目も変えて春らしい服も手に入れて、程よく34歳を楽しめるように予定を詰める。

 

うしうし。