むらじゅん風呂具

ITエンジニアとたまに歌手と司会などで活動する村中淳のブログ

賞金首メイhimi さんと五分る × ともえ氏推薦のラムしゃぶ

のそのそと起き出した土曜日の朝。
チャチャチャっと準備をしてミカドへ行く。

 

この間、馬刺しを食べに行った際に話が出た、
ともえ氏推薦のラムしゃぶを堪能しに行くのだ。
お決まりの如く、みんなでギルティしてからね。

 

当初心配されていたhimiさん、ハムにいのインフルも、
当日には体調を戻し、万全とは言わないものの遊べるくらいには治っていたのでひと安心。

 

みなさん体調には気を付けましょう。


・himiさんメイとやり合う

himiさんといえば、僕がコミケで初めて買ったえっちな薄い本を書いている方だ。

素晴らしいイラストを書いているのでぜひみんなにもチェックしてほしい↓

 

 

 

さて、ギルティのほうはあまり対戦した経験はなく、himiさんの段位は賞金首。

どうなるもんかと思いきや2勝2敗でどうにかなった。

 

・・・うん、よくやれたと思うw

まだまだメイ戦ならどうにかなることが証明された。

 

 

・六本木 金の目 ラムしゃぶを食べに行く

高田馬場から移動して六本木へ。

六本木駅 7出口から徒歩1分にその店はあった。

 

ともえ氏から話があった際に「ラムしゃぶ」という言葉が聞き慣れてなく、

どんなもんか期待に胸を膨らませてましたが、これがすごかったんすよ!!

 

 

どさっと運ばれてくる肉!肉!!!!

ちゃちゃっとお湯であぶってペロっていける!口の中で溶けてしまう!

かといってラム肉自体が重くなくどんどんいけちゃう!!うひょーーーー!ってな感じでした。

 

 

味付けにいろんな塩があって、これも楽しめました!

個人的にはわさび塩がめっちゃ好みだった!!まいう〜!!!

 

お肉自体は生でもいけまして、

 

こんな感じで寿司風にもいけます。これにわさび塩が最高に美味かったっすよ!!

 

 

そしてクーポンも配布あり。これはリピート間違いなしですわ!

 

・ラムしゃぶ、ええやん!

美味しい食事、気の合う仲間、デレステやらいろんないろいろの話、

僕は終始、「ええやん!!!」しか言ってませんでしたねw

 

いやあ、お店連れてきてくれたともえ氏には最高級の感謝を送りたい。

 

クーポン切れる前に誰か連れてこ〜♪

 

ちなみに今回予約がぎりぎりだったので、

行かれる方は余裕持って連絡がおすすめです。

www.kinnome.jp