むらじゅん風呂具

ITエンジニアとたまに歌手と司会などで活動する村中淳のブログ

どうやら俺はとんでもねえブロックに放り込まれたらしい

EVO japan トーナメント表、ついに解禁されましたね!!

 

そこまでノリノリでエントリーしてたわけじゃないですが、

ちょっとウキウキしてきましたよ!!

 

んで、村ジュンブロックですが、以下です。

以下、ザディ氏のコメント

ムラジュンブロックかなりやばいwwwマボさん・むうめんさん・ジローさん。。」

 

ぼく、マボさんしか知らないんすが、なんかやばいみたいっすね。

 

 

・1回勝つっていうのが自分目標

暫定とはいえ、とりあえず決まったものにあーだこーだ言うのは嫌いなので、

実直に以下をやろうと思います。

 

1.対戦する

これはまあやるとして、大事なのは次。

 

2.リプレイを見返す

これっすね。見返してた時期はあったんですが、途中から「何をされてるかよくわからず、ガードをどうすればまるでわからん」という事態になった・・。

 

うん、このね、ギルティのとっつきにくい部分だなあと思ってるんすけど、

「どうガードすればいいかわからん」という壁が嫌でしようがなかった。

 

これが、この間のザディこげ両名によって講義してくれた「ガード講座」によって、活路は開かれたと思うので、いまやってみる。

 

それから、

 

3.トレモする

evo japanまではこれを自分ペースでやって、悔いのないようにやります。

 

 

失うものはないから、ワンチャンいけると思ってる!!(前向き)